無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
毎日毎日忙しゅうて
超超超超久しぶりに更新してみました!

毎回この繰返しですが、、、

うちのケンちゃんももう10ヶ月になり
かわいく元気に育っています^^

ただ、
未だに はいはい ができません!

うちの子はどうやら はいはい をしない子みたい???

でも、
首がすわり、腰がすわってお座りして、
その後は立てるようになれれば問題ないようなので
とりあえず、心配はしていませんが、

はいはいも見てみたいな~

って思いますね、やっぱり

明日は保育園で「発表会」があるので楽しみです♪

では、年末に向けて
仕事、年賀状、、、、などなど片付けにかかります!
コメント
この記事へのコメント
かなりご無沙汰してます(笑)
忙しいですよね、仕事をしながらの子育ては…
ブログを更新できないのも無理ありません!
ふたりきりだと食事も適当でいいのに、子どもも一緒だとそういうわけにはいかないし(それはマカさんの担当かな?)

発表会はどうでしたか?
まだお座りするだけだったりでしょうけど、かわいい衣装を着てる姿にメロメロになったのでは?と思います

はいはい、しない子もいますよね~
わたしがしない子だったらしいです
うんうん、問題なければいいけど、はいはい姿を見たいという気持ち、よ~~~くわかります
わたしもそう思うと思うし^^
うちも無事に女の子が生まれました
もうすぐ5ヶ月!
本当に月日がたつのは早いですね
年末年始、さらにバタバタするだろうけど、お互い(子どもも含め)元気にがんばりましょうッ!!!
2007/12/20(木) 14:40 | URL | えみこ #2Z5jlXfU[ 編集]
お久しぶり!!
かなりお久しぶりだねーーーv-8
更新する気持ちはあったのねヾ( ̄▽ ̄;)
忙しいとなかなか手が付かないよね。
はいはいしない子、うちの周りにもいるよ。
親心としては見たいよね(*^-^*)
ちょっとしたことでハイハイしたりするからなにかトライしてみるのも。
四つんばいにして、お手てのところにチラシとかしいて、ひっぱってあげるとか(*^-^*)
ま、順調に成長していればそれにこしたことはないからね♪
2007/12/26(水) 18:57 | URL | さとっち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(日) 16:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/38-82d9af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
