無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ここまで立ち上げたら
もう思い切ってブログ移してしまった方がいいか!
って思いました・・・

今日は妻マカやんを連れて
外食に言ったのですが
「お!結構食べてる!」
って思ってたら・・・
店からでたとたん
「ウエ~!・・・
マカやん油断!
すべて吐きました・・・
まだまだ普通の食事はできないみたいですね~
がんばろうマカやん&ベイビー!

まずい、
今日も日が変わってしまった
そうだ明日はみんなにブログ移りますって
挨拶回りしないとね!
おやすみなさ~いzzz


kikiさん!
マカやんの「うつぶせ寝」は必ず阻止します☆
コメント
この記事へのコメント
ブログ、リニューアルおめでとうv-14中田の魂のコメントって何処v-236前回のブログに掲載してたのかな…
そうそう今日リンクさせてもらったよv-237
2006/07/05(水) 00:17 | URL | シュート #-[ 編集]
ブログ移転、大変そう(; ̄▽ ̄)
マカやん、すべて吐くとは恐るべしつわりv-12
私はオエッてなるだけで吐くまではいきません。
Babyちゃん超元気に成長してるの証拠なのでは?v-73
2006/07/05(水) 14:30 | URL | さとっち #-[ 編集]
>シュートさん
いや、あの、中田のじゃなくて僕の、ですi-202
「シュートさ~んリンク先教えて~」って言う
シュートさんURL残してかないので
それで教えて~って・・・シクシクe-263
それはともかく、リンクありがとうです!

>さとっちさん
いらっしゃ~い
全部吐きましたよ!モサッ!って
僕もつられてウエってなりました・・・
そうなんです!
でもそれは順調な証拠なので
マカさんに
「つらくてもがんばれ~」って毎日言ってますv-9
2006/07/05(水) 21:29 | URL | タボパパ(予定) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/3-79320ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
