無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
くやし~!!!
いつかは来るかと思ってましたが
ついについにこの日が来てしまいました!

初めて妊婦健診に参加できませんでした!!


そう、今まで妊婦健診にはパーフェクトで参加していたのですよ!

というのも、
今までは個人の病院に通っていたので
土曜もやってたんですが
今度から総合病院にいくことになったので
土日は休みで行けないんです!
(※妊娠の経過は身近な個人病院で見て、
 産む時は設備の整った総合病院で産む事を
「セミオープンシステム」と言います。)

おかげでベイビーの元気な姿を見逃した・・・
くやしい!

でも、
無事、2249gまで成長していたので
えかったえかった!^^
このままのペースだと予定日には
4000gのビッグベイビーになってしまいそう^^;
コメント
この記事へのコメント
ざんね~んe-292(古)て言うかホントに残念だったね(涙)
ベイビーは順調に成長してるみたいだねv-237良かった、よかったv-22
ちなみに我が家の娘たちの誕生時の体重は
1号は3290g?で2号は3708g?でした。
では、良いクリスマスをv-222
2006/12/24(日) 00:09 | URL | シュート #-[ 編集]
>シュートさん
え~~~!?
2号ちゃんは3780gですか?
それはまたビッグベイビーでしたね^^;
うちの子はいったい何gで生まれるんでしょうね?
さ~みんなで当てましょう!!!
2006/12/28(木) 21:00 | URL | タボ #-[ 編集]
ご無沙汰してます
お久しぶりです&あけおめ&ことよろ!!
さとっち、ようやく復活しましたよー(*^-^*)
入院中はコメントありがとうございましたm(_ _)m
退院してきたら、もうタボパパさんとこは36週になっていてビックリしました。
37週過ぎたら正期産でいつ産まれてもいいですね(* ̄∀ ̄*)
私のように切迫早産で入院してる人は2~3週間早く出産する確立のほうが高いようです。
タボパパさんとこも男の子なんですね。
ホント、産まれてくるのが楽しみですね。
マカママにも、もう少しだから頑張って!!
残りの妊婦生活満喫して元気な赤ちゃん産んでね!!とお伝えください(*^-^*)
2007/01/08(月) 16:28 | URL | さとっち #-[ 編集]
おぉおぉぉ~ 順調ですかv-218
でも、4000gのベィビーって・・・・
近頃は時々いらっしゃるようですよね
でも、それって・・・・重そうv-12

いやいや、何はともあれ、母子共に
元気が大切ですね^^ v-238

ども^^ ごぶさたしてます^^
ぷぷちゃんです。
新しい年のはじまり!
今年もどうぞよろしくおねがいます!
2007/01/08(月) 19:27 | URL | ぷぷちゃん #ni7OOpeA[ 編集]
一番初めの子のとき数回だけ
相方さんと一緒に行きましたねー
なんだか懐かしい^^
あとはひとりで・・気分転換も含め
るんるんで検診に通っていたような気がします。

4000gは大きいなぁ・・
たいへんだよー・・マカさん大丈夫かな・・^^;ww
2007/01/10(水) 12:36 | URL | rita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/29-a4fc001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
