無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
今日、12月3日は
僕とマカやんの結婚記念日でした
早くも1周年!
長かったような短かったような
いや、振り返ればいろいろとありました
今日はランチに出かけてケーキを買ってきました
ほんとはなにかプレゼントを・・・
と思ったんですが、
最近何かといりようで
ちょっと余裕がないもので・・・
ごめんよ!マカやん!
でもよく考えたら
こないだヴィトンのバッグ買ったなーー;・・・

プレゼントは買わなかったものの
生まれてくる赤ちゃんの準備はちゃくちゃくと
今日も前から気になっていた服を
ついに購入しちゃいました
これを着た赤ちゃんを見るのが楽しみだ~♪
ちなみにこれはリスなのですが
顔がついている部分はお尻になります♪♪


コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとう!
2周年は、ベイビーいるから、きっと賑やかだね(笑)
今年も、あと少しがんばっていこう!
2006/12/06(水) 21:44 | URL | シュート #-[ 編集]
カワイイ♪
リスさんの可愛い服ですねv-238
どのくらいのサイズのを買ったのかな?
70?くらいだったら、寝返りやハイハイができるようになった頃に着られて、おしりが見えて良いですよねv-73
2006/12/07(木) 22:33 | URL | きむ #.zLyGMJk[ 編集]
>シュートさん
ありがとうございま~す!
今年は出産準備関係でいろいろとどたばたしながら年末まで来ちゃいましたけど
来年はベイビーもいて3人でまたどたばたしてるんでしょうね^^;
今年中に片付けてしまいたいことがまだまだあるので
もう一頑張りするとします!
今年の風邪はおなかにきて熱が出るみたいですから
(僕はつい最近かかりました・・・)
シュートさん&kikiさん家も体調管理に気をつけてください!

>きむさん
かわいいですよね!これ♪
残念ながらサイズが50~60cmなので
そう長くは着られないと思います^^;
でもこれを着たベイビーを見るのが楽しみですよ!
なんと言っても、
おしりがポイントですからね♪
2006/12/09(土) 11:06 | URL | タボ #-[ 編集]
一周年おめでとうござます^-^
ブログ再開コメント第一号ありがとうございます♪
PVの張り方は記事にしようと思いますので
また見に来てくださいね♪
お子さんも男の子と分かったみたいで
良かったですね'`ィ(´∀`∩ 
またお邪魔します(´∀`)/ See You~~
2006/12/09(土) 13:01 | URL | comet #-[ 編集]
おめでとうございま~す♪
タボさん一周年おめでとうございますv-254
私もお祝いの言葉が遅れてしまいすみません
(*ノД`*)

リスの服可愛いですねd(゚∀゚d)
これは・・・?
コムサ??
少し前友人にサルの服をプレゼントしたのですが
何だか似ているなぁ。
と思いまして(;´▽`A 
 
赤ちゃん男の子だと分かったのですねv-238楽しみですねぇ~♪
 

2006/12/09(土) 13:23 | URL | りー #-[ 編集]
早速記事にしましたので♪
来て見て試してください(笑)
2006/12/09(土) 15:01 | URL | comet #-[ 編集]
>cometさん
おぉ!コメント第一号ゲットしちゃってました!
早速記事かかれたのですね?
仕事が速い^^
では今からお邪魔しま~す♪

>りーさん
その通りです!
当てられましたね^^;
ずばりコムサです。
いろんなバージョンあったけど
結局リスをチョイスしました♪

>cometさん&りーさん
ご夫婦そろってコメントセンキュー!
2006/12/09(土) 16:20 | URL | タボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/27-87b4a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
