無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
先日、ついについについについに!!!

性別が判明しました!

あれだけ先生は「私、性別は言わない主義なの」

って言ってたくせに

あっさり「あ、ほら、ついてるわね」

つ、つ、ついてる?!

あれ??その前は女の子だって・・・え??

決まりです。

出たものはひっこみません!

これまで、

周りからなぜか

絶対女の子だ~!って言われ続けて

自分もマカやんもそうだそうだ!

って思っていたので

少しとまどいましたが、が、

とにかく無事、健康に元気にまずは生まれてくれるよう

ただただ祈るばかりでございます

男の子・・・

女の子だとばかり思ってたので

油断してました^^;

男の子だとわかったらなんか急に

緊張してきた!

プ、プ、プ、プ、プレッシャー!!!・・;

なにがって、

運動音痴な僕なので

キャッチボールやらなにやらを

ちゃんとして教えてあげられるか不安・・;

今から練習して鍛えとこうかな・・・

運動会でなにかやるかもしれないしね♪

最近はおなかがウネウネ動いて楽しいです♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
とうとう性別がわかったのね^^
おめでとうございます!
そうか、マカさんの予感ははずれたのですか
これでわたしの知ってる限りはふたりめだなw
わたしも自分が女で、兄弟もいないし、まわりが女ばかりだからか、子どもが男の子だと確定したとき、プレッシャーを感じました
どう接したらいいんだろう…みたいな、ね
でもね、気負うことはまったく必要なくて、なるようになりますよ^^
すっごいかわいいから!本当!
ritaさんに洋服(おさがり)をお願いするといいかも?(笑)
だんだん予定日が近づいてきますね
もうだいぶ寒くなったし、体調管理には気をつけてください^^
2006/11/19(日) 00:08 | URL | えみこ #2Z5jlXfU[ 編集]
>えみこさん
ありがとうございます!^^
あんまりプレッシャーに感じることないですかね?
どうも男の子だと強い子に育てないと!
みたいなのがあるんですが
そんなに気にしなくてもいいのかな
うちもマカやんちが女の家系だったので
女の子の確率が高い!と思ってたんですよ
生まれたらきっとこんな悩みも吹っ飛んじゃうんでしょうね!
いや~楽しみです!いよいよって感じ
いざというときはほんとritaさんにお願いかな?^^;
2人とも体調管理気をつけます!
えみこさんちも皆さんお気をつけて!
2006/11/19(日) 22:06 | URL | タボ #-[ 編集]
男の子なのですね
お久しぶりです~
ついてましたか(~o~)
タボパパさんもお腹のなかのベビちゃんと一緒にウネウネ運動してウォーミングアップしとかなくちゃですかね(^^)
2006/11/22(水) 23:13 | URL | きむ #-[ 編集]
>きむさん
どうもお久しぶりでーす!
ついていたようです♪
最近はほんと、ウネウネですよ!
元気に育ってうれしい限りです♪^^
もう30週です!
2006/11/23(木) 22:35 | URL | タボ #-[ 編集]
おおお王子であったか!?
おめでとう!
王子は育てるのがハードそうだなぁ~(笑)
運動は王子と一緒に頑張れば良いんでない?
産まれる前からプレッシャー感じてたら、出てきたらパニクるぞ!
タボなら出来るから大丈夫!!
頑張れタボ&マカやん!!!
2006/11/25(土) 23:13 | URL | シュート #-[ 編集]
わーい!
一緒だ(*^-^)
うちも毎回「ついてる」って言われるから男で間違いないはずw
2006/11/30(木) 18:30 | URL | とら #-[ 編集]
>シュートさん
おおお!
励ましの言葉ありがとうございます!
そうですね!
運動は王子が誕生してから一緒にやろう!
おいらのように運動おんちに生まれてこないといんだけど^^;
外で見かける男の子は
叫ぶ凶暴な怪獣のようだけど・・・
なんとかなるでしょう?!

>とらさん
一緒ですね~!^^
毎回言われるなら確実ですね!
男の子がいると
家がにぎやかになりそうですよね♪
2006/12/03(日) 20:15 | URL | タボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/26-c479722e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
