無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
昨夜、ぐっすりと寝ていたところ
マカやんの

「ぎゃ~!!!
痛い痛いいた~~~い!!!」


という悲鳴で目がばっちり覚めました!

「なんだなんだ!??
も、もう陣痛が始まったのか!!??
あ~車を走らせなくては~~~!」


と思い、
「どうした!?」と話しかけると
「痛いいた~い!!
あ、あ、足がつった~~~!!!」



「・・・
なに?足つった?--;」

夜中の突然の悲鳴に一瞬パニックになったが
あしをつった??!

「・・・さて、、、寝るか・・・」

マカやん「なんで~?!足が痛いよ~!」

夜中に突然叫ぶから何事かと思いましたが、
どうやら今の時期は
足をつりやすいようで
そういえば昨日の昼間もつってました
そして今も足がつりそう~とうんうん言ってます

陣痛じゃなくてよかった~~ ーー;
初めてのことだからつい過敏になっている今日この頃でした・・・

足でもマッサージしてあげます
コメント
この記事へのコメント
ぉぉ(ノ゚ο゚)ノ
この時期は足がつりやすいのですか!?
身重な上に足がつってしまうなんて・・
妊婦さんってホント大変なんですね(;´▽`A 
 
しかし無事で良かったv-238
頑張ってマッサージ続けてあげてくださいね♪
 

2006/11/09(木) 17:06 | URL | りー #-[ 編集]
>りーさん
8ヶ月に入るとつりやすくなるみたいですねー
1回つったら
「足の具合がおかしい・・・」
と毎日気をつかってるようです
こないだはびっこひいてました^^;
今までもたまにつってたけど
夜中に突然はなかったからびっくらこきました!
今日もマッサージしたげますか
2006/11/09(木) 21:32 | URL | タボ #-[ 編集]
これからつったりするのかな・・・イヤだよ~。
あれってクセになるから辛いのよね。
マッサージしてくれる旦那様がうらやましいw
2006/11/10(金) 14:11 | URL | とら #-[ 編集]
>とらさん
とらさんもきっとあと2ヶ月くらいしたら
つりだしますよ突然w
お気をつけて
マッサージしてもらいなさい!
2006/11/10(金) 22:07 | URL | タボ #-[ 編集]
うんうん、足つりやすくなるみたいだよねー。
私も生涯ほとんど足をつったことがなかったんだけど、
先日、朝目が覚めたとたん足つりましたv-12
ちょっと足を変に動かしただけでつりそうになるもん。
それにしても夜中にギャーだなんてビックリするよね。
うちのダンナさんはそれでも起きないだろうなv-293
まだまだ陣痛とは縁がないものでいたいもんですね。
2006/11/13(月) 21:07 | URL | さとっち #-[ 編集]
ほんとですよ!
陣痛は少なくともあと2ヶ月はおあずけでいいです
さとっちさんもきっと夜中に突然つりますよ~
気をつけて!
いよいよ残すところ2ヶ月半てところです!
無事生まれてくれよ~!!!
2006/11/18(土) 22:32 | URL | タボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/25-18e61111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
