無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
すっごい、
ほぼ一月更新してませんね^^;
10月は忙しいいんですよね、仕事が
とりあえずこないだの7ヶ月健診の記録を残しとこう
忘れてしまう・・;

先週の土曜はベイビーの7ヶ月の健診でした
今度こそ性別を!!!
と思って挑んできましたが・・・
結果的にはまだわからなかったとです
どうも先生もはっきりしないらしい
男の子のような気配はあるようですが・・・

今度からは健診が2週間ごとになったので
また近いうちにいってきま~す!

そういえば最近、歯医者に通い始めたけど
めちゃくちゃ痛い!
治療中の歯が痛むし、、歯は大事にしましょう!
コメント
この記事へのコメント
歯医者さぼってますね・・いかjなければなのに。
時間が足りなくてね・・どうしても。

7ヶ月検診、お疲れ様でした!
順調でよかったです♪

天気もよさそうですし、外においしい空気を
吸いにでかけるだけでも気分転換にもなるし
胎教にもいいと思いますよ♪
風邪引かないように気をつけてね!
2006/10/20(金) 09:20 | URL | rita #-[ 編集]
無事に生きてたのねッ!!!(爆)
タボパパさんはもちろん、マカさんは大丈夫かしら???って気になってました
わたしは妊娠初期からずっとしょっちゅうおなかが張ったり(だから、どういう状態が「張る」なのかイマイチわかってませんでした)、体重増えすぎたり、いろいろあったり…で初期から中期も2週おきくらいで病院に行かないといけなくて、結局、しょっちゅう病院に行ってたな~と思います
だから、「また病院」な感覚で、病院が待ち遠しいと思ったことがないなw
まぁ、性別はおいおいってことで…ね♪
順調ということで、ホッとしました^^

わたしもいいかげん歯医者に行きたいんだけどなぁ
行く時間がない…(つд⊂)エーン
ひどいことになってそうな気が…(゚Д゚;)
2006/10/20(金) 22:35 | URL | えみこ #2Z5jlXfU[ 編集]
>ritaさん
こんばんわ!
今、治療中の歯に詰め物がしてあって
それがどうも気になってしまい、イライラ
舌で触ってとれてないかついつい確認してしまいますーー;
ほんと今頃の季節は適度に涼しくていいですね♪
紅葉も見ごろですし♪
風邪ひいてる人が会社にいると
「マスクつけろよ~」って思います・・・
うちには妊婦さんがいるんだぞ!って思っちゃうんですよね^^;
先週健診だったのに、
来週はもう健診です♪
7ヶ月に入ると2週間おきで、いいですね~♪
風邪ひかないよう気をつけます!

>えみこさん
どぅーも~ご無沙汰でした~
ですねほんと
ちゃんと生きてますから!!(笑)
うちのマカさんはですね~
体重も増えすぎてませんし
おなかのはりもいままで一度だけですし
元気に順調にすごしております!
心配していただいてありがとうございます!!
ただ一つマカさんが気になってるのが
母親学級で他のママさんたちに聞いたら
ベイビーの体重が他の子よりも少なかったらしく
それでちょっと心配してるみたいです
僕は、個人差があるし
あれって正確な重さじゃないだろうから
「心配ないよ!こないだも先生何も言わなかったしさ、大丈夫!」と言っときましたけど
やっぱり他の子と比べると心配になるんですね~
大丈夫だマカやん!
ベイビーは順調順調♪
来週の健診こそ性別を!!!
でも、どうも女の子の気がするな~
えみこさん!
ちゃんと歯医者に行ったほうがいいですよ!^^
2006/10/22(日) 22:42 | URL | タボパパ #-[ 編集]
お久しぶり~タボパパさん(*^-^*)
なかなか更新してないから忙しいのだろうとは
思ってましたが。
7ヶ月健診行ってきたんですね(* ̄∀ ̄*)
あいかわらず一緒に行けてるんですね。羨ましい。
順調そうで何より(*^-^*)
性別はまた次回の楽しみですね(*^-^*)
きっと赤ちゃんが「まだ楽しみにしててね~」って
かくしてるんですよ(*^-^*)
歯医者、行きましょうねー。
2006/10/22(日) 23:29 | URL | さとっち #-[ 編集]
>さとっちさん
お久しぶりですね!
そちらも順調なようで♪
うちはなぜか僕が歯医者に・・・
来週末も健診があるんですよ!
7ヶ月にはいるとすぐ健診がきていいですね!
今の時期に性別がわからないということは・・・
女の子に違いない!
と周りの人は言います
男の子はすぐにわかるみたいです
ということは、やっぱり女の子なのかな?
さとっちさんちのベイビーはどっちでしょうね??
2006/10/23(月) 21:04 | URL | タボパパ #-[ 編集]
かなりお久しブリーフ(古)
元気?俺もブログかなりサボってると言うか忙しくて…
俺は今日のお昼まで仕事で福島の国見にいたんだよ!
仙台までもう少しだったね(笑)
ベイビーの性別今だ分からずかぁ~…ここまできたら、産まれるまでの、お楽しみにしたら?
でもやっぱり知りたいよね~!
次の検診で分かるかな…
またブログに更新して下さい!では。。。
2006/10/28(土) 23:41 | URL | シュート #-[ 編集]
>シュートさん
ほんと!お久しブリーフ(笑)
福島まで来たんですか!
もう少しで仙台でしたね
シュートさんは全国飛びまわるお仕事なんですね~
大変そうです・・・風邪などひかぬように!

実は明日、
健診なんですよ!
月曜なんですけどね
ちょっと代休とってお休みです
明日こそ!明日こそ!!!
性別を先生から聞き出す!!!!!
・・・のが
僕の目標ですね♪
ではではまた!
2006/10/29(日) 22:51 | URL | タボパパ #-[ 編集]
お久し振りです♪
こんばんは~^^お久しぶりです!
奥様もベイビーちゃんも元気なんですね^^良かったです♪
この度ですね、ブログをやめることにしまして、リンクを剥がしていただきたくお願いに参上しました^^;タグふれはもう一つのブログに貼ってあります。ただ、オタクなブログなんで気をつけて下さい(笑)
ではでは、これからも見させていただきますね♪失礼します^^
2006/10/31(火) 00:17 | URL | みわっち #n08XGfOg[ 編集]
>みわっちさん
お久しぶりです!
って、え~~?!
ブログやめられてしまうのですね・・・
リンクはでははがしておきまする
たまには見にいらしてくださいね!
といっても気まぐれに更新してるのですが・・;
そろそろ更新する余裕が出てきた頃です♪
2006/11/02(木) 22:02 | URL | タボパパ #-[ 編集]
こんにちは~(●´∀`●)
お久しぶりです!!
お仕事忙しかったのですね。
いいことですが(*゜ー゜*) 
 
奥さんも7ヶ月に入られたのですね♪
楽しみはもうすぐそこまで来てますね!
寒くなってきたのでお体大切になさってくださいね~(*´▽`*)ノ
2006/11/03(金) 14:04 | URL | りー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/23-eab4a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
