無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
どうも、ご無沙汰しておりましたタボです。
先週の金曜は待ちに待った妊婦健診の日でした!
(今更ながら先週の話題ですね、はい・・;)

「ついにベイビーの性別がわかるぜ!!!」

と意気込んでいったのですが、
結果から先に言うとまたわかりませんでした↓


今回は性別がわかるかもしれないと言うことで
ドキドキしながら行ってきましたよ!!

そしたらですね、そしたらですよ!?

担当した先生の診察(エコー)が

わずかに2分!

おいおいおいおいおい!!!!!!!


いやね、確かにあなたの仕事は
赤ちゃんの成長具合をポンポン見てけばいいかもしれないよ?!
でも、でもでもでもでも!!!

2分はあんまりなんじゃあないですか!??

さすがに苛立ち、気分は最悪

またもんもんとした毎日を送っている次第です。

ちょっと期待をしすぎました、ガッカリ・・・
でもでもでもでも!!!
次こそは、次こそは!!!
7ヶ月の健診の時にはさすがにわかるでしょう!
ということで、だいぶ落ち着きを取り戻しつつあります^^;

次の健診を楽しみに待つど~~~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/21-8fd9ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
