無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
今日はマカさんの誕生日でした!
ということで、
夕飯は外食にして
焼き肉を食べてきました♪♪
誕生日の人にはデザートをプレゼント!
っていうのがあったのでお願いしたら
「もしかして、歌を歌ったりするの?!・・;」
ってちょっと心配に・・・

結局、花火がついてただけでした^^;

誕生日プレゼントはヴィトンのショルダーバッグ!!
ベイベーが生まれたら
しばらくはこんなの買えなくなるだろうし
思い切って買ってあげました!・・;
ベイビーをつれて歩くことを考えて
ショルダーが楽だろうと機能面も考え購入しました!


思えばマカやんが焼き肉を食べれるまで回復するなんて・・・
つわりで苦しんでいたあの日がなんだかなつかしい・・・

なんて回想するほど時間もたっていないはずなんですが、
なんだか遠い昔のような、変な気がします

思えば家事に追われて忙しい毎日でした・・・
主夫って大変ですね~

とにかく元気に外食できるようになっただけで
素晴らしい進歩です!


最近では必死で「胎動」を確認しようと
2人でおなかに手をあてて過ごしてます^^
「お!今のはもしかして!??」
って思うこともあるんですが
まだはっきりこれだ!って感じるほどのは確認できてません

もう18週に入ってるので
そろそろ確認できてもおかしくはない頃です

胎動楽しみだな~^O^☆
コメント
この記事へのコメント
マカさん誕生日おめでとうv-315
2人でのお祝いは、今年で最後だね。
来年の今日は、今年以上に賑やかな誕生日できるね(笑)今日からの1年間マカさんにとって、初めての事ばかりの1年だけど、最高のパートナー(タボ)が支えてくれるだろうから、何事にも協力しあって、子育て&家族(タボ&マカさん)の絆を、よりいっそう深めて下さいv-511e-26e-467こんなに長文書いちゃったけど、コレ見るのタボだよねv-362(笑)では、また。。。
2006/09/01(金) 23:47 | URL | シュート #-[ 編集]
マカさん、お誕生日おめでとうv-308
ホント、焼肉を食べれるまでに復帰したなんて…
最近までつわりがひどかった時期だったのにねv-290
プレゼントがヴィトンだなんて、す、すごいv-405
タボパパさんは、もしや高給とりか!?
なんか、二人のラブラブ度が増してる気がしますね。
文面から、そんな気配が伝わってくるぞよv-434
タボパパさん、若いのにしっかりしてるし、愛妻家だし
素敵な誕生日を祝えたことでしょうv-439
早く胎動がわかるといいですねv-511
2006/09/02(土) 16:02 | URL | さとっち #-[ 編集]
>シュートさん
はじめまして
今まで、ちゃんと誕生日当日に祝ったことは初めてで、うれしかったですね!会社のみんなにもバック自慢しましたし。
これで、しばらく自分の買い物は・・・・・
今日、おもちゃを購入しました!ちょっとはやいかなぁ~~って思いましたが、届くのが楽しみですね。
たぶん、タボパパから紹介があると思います。
私は、パソコンが苦手なので・・・・
技術がいるのは、タボパパなんです・・・

さとっちさんへ
ひさしぶりです。
ご褒美を紹介するといってまだですが・・・
なかなか、パソコンにむかっていると、つわりが・・・
タボパパが胎動を楽しみにしているのはいいんですが・・・
笑うな、腹を動かすなっと、、、、
必死に聞こうとしてる姿を見てるの、かわかってやりたくなってしまって・・・
「ドンドンっ」って言って腹を動かしてみたり・・・・
はやく、普通にしててもわかるくらい、感じてみたいですね!
2006/09/02(土) 22:00 | URL | マカママ #-[ 編集]
マカさんおめっとー♪
おめでたい続きですねヾ(≧▽≦)ノ
タボさんも粋なプレゼント素晴らしい!!

何より尽くしてくれる旦那を持った奥様は幸せでしょうね♪
タボさんがマカさんを愛しているのがブログを通じて伝わってきますよ(。・ω・)ノ゙ コノコノ

早く胎動を感じ、性別がわかるといいですね☆

うちの嫁は火曜日から検査入院に入ります。
応援宜しくお願いします( ・Θ・)ゞ

一応どっちも応援してねっ!ということでwww
2006/09/03(日) 23:14 | URL | comet #-[ 編集]
おぉ!cometさん!
奥様:りーさんが入院されたんですね!
今コメントを見て気付きました・・・
早く良くなって帰ってくるといいですね!
なぜか、cometさんのブログを開こうとするとエラーになります!なんで??・・;
「嫁が家からいなくなった!」
って赤い文字は確認できるんですが、
すぐにエラーになってしまいひらけませんでした;

とにかく応援してますので!!!
僕からもどっちも応援よろしく?!
2006/09/05(火) 22:25 | URL | タボパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/19-983c64ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
