無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
最近どうも、家事疲れでぐったりなタボです…
とりあえずお盆までの予定を整理しよう

-----------------------------

8/4  マカやん初の母親学級(今から緊張している様子…)
 /5  西公園花火大会(晴れそうです♪)
 /9  タボ、東京出張~10日 夜、東京の友人と飲み
 /10 出張から帰り、その足で会社の飲み(休ませろ~)
 /11 帰社後、マカやんの実家へ帰省
(12~17日までお盆休みで~す♪) 
 /12~14日 マカやんの実家、墓参り&のんびり
 /14~16日 タボ実家へ帰省、墓参り&のんびり
 /16 仙台の家に帰宅
 /17 約1ヶ月ぶりの妊婦健診!
     (早くエコーが見たい)
-----------------------------

・・・スケジュールを整理して気付きました・・・
9日からノンストップスケジュールやん!!!

とりあえず、今度の日曜の休みを最後に
どたばたと毎日が過ぎていきそうな予感です・・・

まぁ、お盆休み中はあっちこっち行くとはいえ
休みはやすみですけど、
それにしてもな~
9~10の東京出張 & W飲み会は余計だな~
マカやんとベイビーと離れるのが心配です
コメント
この記事へのコメント
絵本かぁ~。まだまだ全然考えてなかったですが、これを機に絵本を探しに行ってみようかと思いますi-70
マカままさん、出産後4ヶ月から働く予定なんですか~。すごい仕事熱心なんですね。
私は産休とるか辞めるか考え中ですよi-229
西公園なつかし~!!!
私も仙台にいたんですよ!!東北学院大学にいました。
西公園花火、超込みますよね。
マカままさん人ごみ気をつけてくださいね!
そしてタボパパさん、ノンストップで倒れないようにしてくださいね。
2006/08/03(木) 13:42 | URL | さとっち #-[ 編集]
>さとっちさん
絵本を探すの、楽しいですよ~♪
いないいないば~用の絵本とかもありました!
読んでると童心に帰ったような気になります。

マカさんはほんとはもっと休みたいんですけど
会社の都合上、あんまり休めないというか・・・
ほんとのほんとは働かないでしばらくゴロゴロ
してたいんでしょうけどね~
生活がありますから^^;
花火は明日ですが~、
今日みたいな体調だとちょっと無理っぽいですね。
人ごみも気になりますし・・・
2006/08/04(金) 21:36 | URL | タボパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/15-bfe79d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
