無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
マカままです今日は忙しいタボパパにかわって書いてます

妊娠13週後半になって、やっと、つわりもおさまってきて少しですが土曜・日曜にでかけることができました!!
外食も出来て大満足!! ペスカトーレうまかったぁ~~♪タボパパの料理の腕もこれくらい・・・
いえいえ、そんなことは言いません。
毎日、頑張っている姿を見ているだけで十分幸せ!!

今日は、毎日頑張ってくれているタボパパにご褒美を購入

前々から、枕が欲しいといっていたので、枕を購入。タボパパは肩こりがヒドイので肩こりに良い枕を購入。(マカママなりの愛情)

次は、洋服。 パパになってもおしゃれでいてほしいので!

(一回書かいた文章が消えてしまい、再生・・・
これだから、、、、パソコンは・・・
よく文章を消してしまうので、タボパパに保存してけろ、そろそろ保存してけろって言ったのに・・・・
やっぱり消えてしまいました・・・
文が1回目より短くなったような・・・

買ったものの詳細は今度・・・今日はもう寝ます。明日から仕事なので
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
マカさんこんばんは(´∀`)/
はじめまして♪夫婦共々タボさんにお世話になっております!

外食出来て良かったですね~(●´∀`●)
たまに行くと嬉しいですよね☆

ご褒美も買われたのですねv-345
タボさん嬉しくて、もっと張り切ってお手伝いしてくださるかもしれませんね( ´艸`)

お二人の、相手を思いやる心遣い。とっても伝わってきました(*゜ー゜*) 

私もマカさんを見習わないと!ですね♪
お体大切になさってくださいね(*´▽`*)ノ

買われた物の詳細、楽しみにしておりま~す☆
2006/07/31(月) 00:46 | URL | りー #-[ 編集]
マカさん&タボパパさん
こんにちは!

いい一日を過ごされましたね!
大事です、こういうのって!

かわいい赤ちゃん楽しみですね!

テンプレもやさしい雰囲気で・・
いいですね・・ほんとにぃ・・♪

暑い夏、ちょっとおなか大きいと大変ですが
がんばってくださいね!
パパさんもばてないように、スタミナつけて
がんばれっ!oh!^^v
2006/07/31(月) 12:13 | URL | rita #-[ 編集]
>りーさん
はじめまして!
昨日食べたペスカトーレが頭から離れません!
あー、また食べたい。
ご褒美あげたのに、なぜか今日は疲れきっています。
今日は、会社に産休の申請をしました!!
ママになってもがんばるぞ~~
ミルク・オムツ代かせぐぞ~~!!

>ritaさん
赤ちゃん楽しみです。
妄想ばかりが膨らんでる状態です・・・
日曜日に、試着をした後、裏返しに服を着てしまいました。
だんなさんビックリ!!
私もビックリ!!
どこか、ぬけてるんですね~~
浮かれすぎないように、がんばるぞ!!
2006/07/31(月) 22:05 | URL | マカまま #-[ 編集]
りーさん、ritaさんこんばんわ!
そしてマカやんにコメントありがとうでした!
昨日記事を書いてからどうもそわそわしてて
「早くコメントチェックして~!」
って騒いでたんですが、無事コメントついてて
ほっとしました^^;

>りーさん
ご褒美はいろいろ買ってもらっっちゃって
マカさんに感謝です!
でも今日はなんだか疲れきってしまって・・・
家事をだるだるでこなしました・・;

>ritaさん
ひさびさのコメントありがとうございました!
マカさんのつわりがだいぶ落ち着いてきてて
昨日はほんとひさびさののんびりとおでかけでしたよ!
赤ちゃんを楽しみにこの夏を乗りきります!
ritaさんもお体大事にですよ!^^

それとたま~にマカやんが気が向いたら
記事を割り込ませて書くかもしれませんので
これからも二人共々よろしくで~す♪
そのうちタイトルも変えなくちゃいけないほど
マカやんが書くようになったりして・・・
いやいや!マカやんはかなり飽きっぽいので
それはないかな^^;
2006/07/31(月) 22:13 | URL | タボパパ #-[ 編集]
マカままさん始めましてv-237
いつも楽しくタボパパさんのブログを楽しみにさせていただいてますv-221
とーーーっても協力的なパパさんを持って幸せですね!
パパさんにご褒美とは素晴らしいv-20
つわりもおさまってきたみたいで良かったですね。
食べ物が美味しく食べれるって幸せですよね~。
私は今妊娠11週ですv-73
お互いのBabyちゃんが無事育つよう祈っています。
お仕事も無理せずですよ(;^_^A
マカままさんは産休どのくらいとるのかしら?
2006/08/01(火) 14:33 | URL | さとっち #-[ 編集]
>さとっちさん
はじめまして!
だんだん、つわりがおさまって楽になってきたのは、いいんですが、ちょっと心配ですね。
赤ちゃんの成長を感じられないので・・・
でも、心配しなくても、グングン育っているんでしょうけどね!!
そのうち、おなかを蹴ってくるかも!
休みは基本的には、出産後8週間以内なんですが、育児休職を少し足して、出産後4ヶ月までいただきたいなぁ~~っと・・・
2ヶ月から預かってくれる保育所って、ほとんどないんですよね・・・・

タボパパが忙しいなか(お疲れの中)の絵本の紹介をしたんです。
この本は私も大好きで、たまに1人で読んでます。 ママの気持ちがいっぱいでてる本ですよ。
ぜひ、立ち読みでもいーので読んでみてくださいね!!
2006/08/01(火) 22:02 | URL | マカまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/13-30e66aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
