無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
予定日までほぼあと半年

待ちきれない!!!

最近会社でも赤ちゃんが生まれたっていう話を他の人から聞いて
それを聞くたび
ウズウズウズウズ

ちなみに会社ではうちの部の人以外には
妻が妊娠したことはまだ内緒にしてます

マカやんが
「5ヶ月たって安定期に入ったら」
と言っているので
いろいろ話したいのを我慢して
ウズウズウズウズしてます・・;

もうそろそろおなかが大きくなってくる頃かな~

早くキックゲームしたいな~

胎動は?心音は??次の健診はまだかえ!??

あぁ!!

なんと待ち遠しいのでしょうか


最近は「早く」といわないように

待ち遠しい」と言っています

「早く」はあんまり言うのはよくないみたいなので
変わりに何かこの気持ちを表現できる言葉は!?

ということで発見「待ち遠しい

最近は一日にブツブツと何度も言うしまつです

とにかくパパは待ち遠しいんだよ~~もう!!!

(そうです。バカです。
きっと親バカってやつかもしれません僕は)

とにかく丈夫に元気に生まれてくれさえすれば
パパは他にな~んにも望んだりしませんよ
コメント
この記事へのコメント
あはははははっ!
そ~だね。

待ち遠しい
2006/07/27(木) 11:24 | URL | kiki #-[ 編集]
その気持ち分かるよ~v-218
俺もそうだった(笑)
でも今は、奥さんと2人で過ごす最後の時間だから、赤ちゃんが、産まれるまで、2人の貴重な時間を、有意義に過ごしてね!
そして今の生活大変かもしれないけど、お腹にいる赤ちゃんの為に2人で一杯笑って下さい!
その笑い声お腹で聞いてるよ!
2006/07/27(木) 22:42 | URL | シュート #-[ 編集]
>kikiさん
そうですよkikiさん!!
今はとにかく
待ち遠しい!
です!(笑)

>シュートさん
そっか~そうですよね
ベイビーのことに気を取られすぎて
今の2人の大切な時間を忘れてました
反省・・・
2人でおなかで成長してる今のこの時間を
楽しんで出産を迎えられればいんですよね!
2人の時間、もっと大事にします!
いっぱい笑ってベイビーに聞かせてあげなくては♪
2006/07/27(木) 23:13 | URL | タボパパ #-[ 編集]
わかるわかる、待ち遠しいですよねv-73
毎週病院に行って、健診を受けたい&Babyちゃんに会いたい気分ですよね。お金払ってでもエコー見たい!!!
そう、安定期に入るまではなかなか不安で周りに言えないんですよねヾ( ̄▽ ̄;)
私は流産してるのでなおさらかも。
でもお互いBabyちゃんの無事成長を信じてがんばりましょうね~v-91
2006/07/28(金) 18:26 | URL | さとっち #-[ 編集]
ウフフ( ´艸`)
タボさん♪とっても可愛い(失礼!)

そんなに楽しみに待っててくれたら、赤ちゃんも嬉しいですね(´∀`)/

心音なんて聞いてしまったら・・・
タボさん大泣きなのではないでしょうか(笑)

今日もまた読ませていただいて幸せな気分を分けてもらえました(*´▽`*)ノ

ありがとうございま~す♪
2006/07/28(金) 19:58 | URL | りー #-[ 編集]
>さとっちさん
そうですよね!
僕もお金を払ってでもエコーを見たいです!
今度の健診にデジカメを持っていってエコーを映そうかと思ってるんですが、ダメですかね?^^;
撮影していいのか先生に確認しないと!
マカさんは恥ずかしいといって反対していますが、、、

>りーさん
心音、今からマカやんのおなかに耳をあてて
聞こえないか耳を澄ませてるんですが
マカやんのおなかのグギュル~って音しか
聞こえないんですよ!^^;
お、もしかして今のは!?
とか思っていつもドキドキしながら聞いています♪
2006/07/30(日) 22:58 | URL | タボパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabosan.blog73.fc2.com/tb.php/12-25cd1dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
