無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/022006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/022006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/022006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/022006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02
今日、マカさんが検診に行ったところ、
来週の火曜には入院して陣痛を促すことになりました!

だんだん胎盤の機能も低下してくるようで
産まれなければ入院して促すことになるみたいです^^;

ということは
遅くとも1週間以内には産まれるのがほぼ確定!
ということになりました!

期限ができてかえって気分はすっきりしました
いつ産まれるかわからないと
どうもモヤモヤっとするので...ーー;

でもですね~
やっぱりなるべくなら
入院は避けたいので

来週の火曜までには産むように
マカさんと頑張ります!

産科の先生は
運動とスクワットがいいと言っていたようです!

今日からスクワットがんばるぞーマカやん!


あ、それとどうやら
頭が大きく、足が長い子らしいです

足が長いのはいいけど
頭がでかいのは...
マカさん産むの大変になりそうだ!><
皆さん

あけまして
おめでとうございます!


・・・遅すぎ、ですね・・・

どたばたと年末が過ぎ、
年始が過ぎ、
もう1月も終わり!

予定日も間近に迫りました!

先日、マカやんが生理痛のような痛みをうったえ
「ついに産まれるか!?」
と期待しましたが、
それからは何の音沙汰もなしです

ベイビーはまだお腹から出たくない模様

もう待ちくたびれたよ~
出て来てくれ~!!
