無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/112006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/112006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/112006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/112006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11
すっごい、
ほぼ一月更新してませんね^^;
10月は忙しいいんですよね、仕事が
とりあえずこないだの7ヶ月健診の記録を残しとこう
忘れてしまう・・;

先週の土曜はベイビーの7ヶ月の健診でした
今度こそ性別を!!!
と思って挑んできましたが・・・
結果的にはまだわからなかったとです
どうも先生もはっきりしないらしい
男の子のような気配はあるようですが・・・

今度からは健診が2週間ごとになったので
また近いうちにいってきま~す!

そういえば最近、歯医者に通い始めたけど
めちゃくちゃ痛い!
治療中の歯が痛むし、、歯は大事にしましょう!
