無事ケンケンが産まれ、妻マカやんと3人の慌ただしい日々を、奇跡的に時間の余裕が出来た時だけ更新する、超マイペースブログ。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
すっごい、
久しぶりにちょこっとだけ書きます

ちゃんと生きておりますよ!はい

ケンケンも3ヶ月になり
声を出してケタケタと笑うようになりました!^^

なかなか忙しゅうて更新できませんが・・・

これを書いてるだけでも
少し余裕が出てきた証拠!
ではまた
アディオス!
最近どうも、家事疲れでぐったりなタボです…
とりあえずお盆までの予定を整理しよう

-----------------------------

8/4  マカやん初の母親学級(今から緊張している様子…)
 /5  西公園花火大会(晴れそうです♪)
 /9  タボ、東京出張~10日 夜、東京の友人と飲み
 /10 出張から帰り、その足で会社の飲み(休ませろ~)
 /11 帰社後、マカやんの実家へ帰省
(12~17日までお盆休みで~す♪) 
 /12~14日 マカやんの実家、墓参り&のんびり
 /14~16日 タボ実家へ帰省、墓参り&のんびり
 /16 仙台の家に帰宅
 /17 約1ヶ月ぶりの妊婦健診!
     (早くエコーが見たい)
-----------------------------

・・・スケジュールを整理して気付きました・・・
9日からノンストップスケジュールやん!!!

とりあえず、今度の日曜の休みを最後に
どたばたと毎日が過ぎていきそうな予感です・・・

まぁ、お盆休み中はあっちこっち行くとはいえ
休みはやすみですけど、
それにしてもな~
9~10の東京出張 & W飲み会は余計だな~
マカやんとベイビーと離れるのが心配です
ここまでで出産関係費用(検診料から本やCD代も含む)
今までどれくらい費用がかかってたのか
ちょっと最近記憶が薄れてきたのでいったん整理することにしました!


7/14現在

出産関係費用【73949】円

6/2 初診料 \7000
6/2 モーツァルトCD \1100
6/2 初めての出産本 \1500
6/21 2回目妊婦検診 \18000
6/29 3回目妊婦検診 \13800
7/5  マタニティグッズ \30949
7/14 世界にはばたく赤ちゃんの名前(本) \1600

ん~…やっぱマタニティグッズが響いてますね
でもまだまだこれからだ~
ここまで立ち上げたら
もう思い切ってブログ移してしまった方がいいか!
って思いました・・・

今日は妻マカやんを連れて
外食に言ったのですが
「お!結構食べてる!」
って思ってたら・・・
店からでたとたん
「ウエ~!・・・
マカやん油断!
すべて吐きました・・・
まだまだ普通の食事はできないみたいですね~
がんばろうマカやん&ベイビー!

まずい、
今日も日が変わってしまった
そうだ明日はみんなにブログ移りますって
挨拶回りしないとね!
おやすみなさ~いzzz


kikiさん!
マカやんの「うつぶせ寝」は必ず阻止します☆
タグふれんずができないと寂しいので
少しずつ移転していく予定・・・
(かなりめんどい(・・;)
